洗面台の水垢や黒ずみがキレイになった!掃除に使った洗剤はコレ!

ついつい掃除を後回しにして、気づいた時には水垢や黒ずみで汚れてしまうのが、残念な我が家の洗面台です。

今朝も顔を洗おうと思って洗面台を覗いたら、かなり汚れていることに気づきました (;^_^A

 

この家に住み始めた時は新品でピカピカだった洗面台。

最初の頃は汚さないように結構頑張って毎日掃除していたものです。

 

だけど、洗剤を使って掃除をしても、なかなか思うように汚れが落ちないんですよね。

ネットで話題になっている洗剤も使ってみたりしたけど、納得できるほどきれいにならなくて。
そのうちあまり掃除もしなくなっていったのでした。

 

最近、(とはいっても昨年の11月ごろですが… )テレビを見ていたら、ものすごく汚れが落ちるという洗剤をテレビ番組の中で紹介していました。

「どうせまた、いつもとおんなじで汚れなんて落ちないに決まってる。」なんて、ほとんど期待せずにテレビをぼーっと見てたんですよね。

そうしたら、その会社の社長さんが出ていて、実際にその洗剤を使って掃除をしている映像が流れて・・・。

思わず買ってしまいました。

その洗剤はこちら

この洗剤を使ってみたら、簡単に汚れが落ちてくれて、本当に涙が出そうになりましたw

 

こちらが掃除前の洗面台(汚いものをお見せして申し訳ないです)

こちらが掃除後の洗面台

まだ汚れが少し残ってますが、ずいぶんきれいになったと思いません?

今までいろいろな洗剤を使ってきたけど、こんなにキレイになったのは初めてかも!

キレイになるとホントに気持ちいいですよね。これからはこの洗剤でまめに掃除したいと思いますw

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました