宅配クリーニングのリナビスとはどのようなサービス?口コミや評判は?

洗濯

衣替えの季節にはクリーニングに出す洋服がいっぱいで、地元のクリーニング屋さんに持っていくのも一苦労ですよね。

そんな時には、自宅まで洗濯物を取りに来てくれる宅配クリーニングを使ってるのもいいかもしれません。

そこで今回の記事では、自宅にとりに来てくれるおせっかいな宅配クリーニング屋さん「リナビス」とはどのようなサービスなのか、また、リナビスの口コミ、評判をまとめました。

宅配クリーニングのリビナスについてや、口コミや評判はどうなのかを知りたい時には参考にしてみてくださいね。

宅配クリーニングのリナビスとは?

宅配クリーニングのリナビスは、創業60年の老舗クリーニング店が“おせっかい”をモットーに展開している宅配クリーニングサービスのこと。

クリーニングの職人が、届いた衣類を一枚一枚必ずチェックし、最適な洗い方を選択して作業を行っているので、仕上がりが丁寧だと口コミサイトなどでも高評価の宅配クリーニングサービスです。

また、リナビスの保管サービスは無料で12ヶ月間保管できるので、かさばる冬のコートなどもクリーニングに出したついでに次のシーズンまで預かってもらえます。

宅配クリーニングのリビナスの口コミや評判は?

宅配クリーニング「リビナス」を使っている人のリアルな口コミを集めました。

冬物のかさばるクリーニングをしてもらった後、使う頃に届けてもらえるのはうれしいですよね。

まとめ

今回の記事では、自宅にとりに来てくれるおせっかいな宅配クリーニング屋さん「リビナス」とはどのようなサービスなのか、また、リナビスの口コミ、評判をまとめました。

宅配クリーニングのリナビスは、創業60年の老舗クリーニング店が“おせっかい”をモットーに展開している宅配クリーニングサービスのこと。

宅配クリーニングのリビナスの口コミには、クリーニングしたものを長期間保管してもらえてよかったとか、取れかけていたボタンやポケットを直してもらえた、などの良い口コミもありますが、なかなかとりに来てもらえなかったという悪い口コミもありました。

宅配クリーニングのリビナスは、自宅までクリーニングを取りに来てくれて、クリーニングしたものを長期間保存してくれる優しいクリーニング屋さんだということがわかりました。

今度の衣替えの季節には、クリーニングは「リビナス」に頼んでみようかと思います。

高品質な宅配クリーニング【リナビス】
自宅に居ながらラクラク宅配クリーニング【リナビス】

タイトルとURLをコピーしました