ドクターエア 3Dマッサージ ロールの口コミや使い方は?どこで買えるの?

ヒルナンデス!

昨日のヒルナンデスで和泉元彌さん・羽野晶紀さんご夫婦が肩こり解消アイテムとして使っていると紹介されていたのがドクターエア 3Dマッサージ ロール。

肩こりだけでなく、お腹やふくらはぎなどの気になる部分に充てて筋肉をほぐすのに使っている人が多いようです。

そこで今回の記事では、ドクターエア 3Dマッサージ ロールの口コミや使い方、どこで買えるのかについてまとめました。

ドクターエア 3Dマッサージ ロールが気になっている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

ドクターエア 3Dマッサージ ロールの口コミは?

ドクターエア 3Dマッサージ ロールの口コミをまとめました。


★★★★☆ 4.00 (50代/女性)
腰痛に。
毎日使用しています。

寝起きに背中、腰が痛み、なかなか起き上がれないので。
まず、横になりながら背中をほぐしてもらっています。
想像より振動が強めで気持ちがいいです?


★★★★★ 5.00 (40代/女性)
某番組で女優さんが勧めていたのをみて購入しました!これすごい!1日たち仕事をして帰ってきた時に使いましたが、足の浮腫がスッキリします!!まだまだ他の使い方もできそうなので、色々試したい。弱でも効果ありです!


★★★★★ 5.00 (30代/女性)
良いお買い物でした(*^^*)
友人に薦められて探していたところ、ちょうどセール&ポイントアップ中だったので即購入させていただきました(*^^*)友人の口コミ通り、振動が強かったです!肩こり腰痛持ちなのですが、楽になりました(*^^*)コードレスで使えるので、コードが絡まるプチストレスを感じないのが地味に嬉しい!笑。使用場所を選ばないところも良きです(≧▽≦)


★★★★★ 5.00 (50代/女性)
早く買えばよかったー!
毎日使ってます!早く買えばよかったと思いました。
足の裏から始まり頭まで(本当は頭、顔はダメだと思いますが)頬骨に当てたり、眉間とか当てて顔もスッキリします。
←いや、ダメだと思います。
思いますが!腕、脇、背中、腰、すねとか最高です!足をスッキリさせるレギンスとかありますが、あんなのより断然楽になります。
しかもレギンスより安いし、やぶれないし、苦しくないし、これ使いはじめてから、何であんなの買ったんだろうと思ってしまいました。


★★★★☆ 4.00 (60代/男性)
これは良い商品です。
毎日風呂上りにゴロゴロしています。
タイム設定も良く3段階が快適です。
発送も迅速でした。


★★★★★ 5.00 (60代/女性)
お手頃価格とサイズ重さも使いやすい
いろいろなコンパクトなマッサージ器購入しましたが、中途半端に重く結局クローゼットの奥に。
でもこれはリビングに常駐させられるサイズと重さ。

ホットTVの前に座った時に足首やふくらはぎの下でコロコロ。
買ってよかった。


口コミを読んでいたら、わたしもリビングに置いておいて好きな動画を見ながらコロコロしたくなってしまいました^^*

ドクターエア 3Dマッサージ ロールの使い方は?

ドクターエア 3Dマッサージ ロールの使い方は、凹凸のフォルムを身体の気になる部位へ押し当てるだけ。

自分ではなかなかケアしにくい部位も、直径わずか8.5cmの細身のフォルムを脇や膝裏などに挟むだけでマッサージができます。

身体を動かさずに、3分間に最大10,000回の高速振動で全身の筋肉を芯からほぐすので、血行がよくなるそうです。

リラックスした状態でパワフルなマッサージができるというのも魅力ですね。

ドクターエア 3Dマッサージ ロールはどこで買えるの?

ドクターエア 3Dマッサージ ロールは、公式ホームページの他、アマゾンやヤフーショップ、楽天などで購入できます。

ヒルナンデス!で紹介されたせいか、残念ながら公式ホームページでも、今はグリーン以外の色は売り切れ状態になっていました。

まとめ

今回の記事では、ドクターエア 3Dマッサージ ロールの口コミや使い方、どこで買えるのかについてまとめました。

実際に使っている人の口コミは、やっぱり真実味があって心に響きます。

ドクターエア 3Dマッサージ ロールの使い方は、凹凸のフォルムを身体の気になる部位へ押し当てるだけで、公式ホームページの他、アマゾンやヤフーショップ、楽天などで購入できます。

自宅にいることが多いと運動不足になりがちなので、ドクターエア 3Dマッサージ ロールで筋肉をほぐしてあげるといいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました